ようこそ ゲスト さん
* ログイン style= * cart *
新規会員登録
 
お知らせ
2018/06/21オリジナル商品のデザインが変わります/第一弾「味噌」

ナチュラル・ハーモニーのオリジナル商品の
デザインが新しくなります

いつもナチュラル・ハーモニーのオリジナル商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび味噌各種を皮切りに、オリジナル商品のパッケージを順次リニューアルすることになりました。
全ラインナップが新しくなるのは2年くらいかけてちょっとずつ、になりますが、新しいパッケージもどうぞよろしくお願いいたします。

新しいデザインコンセプトは「日と水と土」。
地球上のすべての生きものにおいて不可欠な要素をシンボルにしました。



右上の三角は太陽から降り注ぐ光、
右下の丸は土の団粒構造(作物の生育に適する構造)を丸い粒で表現、
左下の斜線は流れる水を表しています。

農薬や肥料に頼らず、農産物が育ってゆく環境をいかに整えどう生かしてゆくか。
太陽と水と土の働きに注目し引き出すことが、自然栽培において大切な鍵となります。
「身近にあるものこそ尊ぶ」というメッセージを込めています。


第一弾の味噌は容量・価格も変更
名前も「ナチュラル・ハーモニーの味噌」へ

全オリジナル商品のなかで、一番最初にリニューアルする味噌。
名前も「蔵の郷」から「ナチュラル・ハーモニーの味噌」となり、ナチュラル・ハーモニーブランドの代表商品として分かりやすくなりました。
また、製造元のマルカワみそさんの規格変更に伴い、容量・価格も刷新。

もちろん、こだわりの素材や製法など、中身はまったく変更ございません。

★マルカワみそ 河崎 宏さん「正直な味噌づくり」
https://naturalharmony.co.jp/marukawa/

これまでの美味しさはそのままで、
フレッシュな顔つきになってお目見えいたします。

6月下旬より順次販売開始しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

【手づくり応援企画】第一弾は味噌づくり

お知らせ一覧